起業してみたい人へ

企業したい人は読んで

起業すると毎日不安

上手くいっているときも、上手くいかない時も不安が常にある。

 

まぁ好きな事やるってそう言う事だよね。

 

仕方ない

 

よく会社の金を盗んだり脱税する奴いるだろ?

 

社員が会社の金を盗んだりすると逮捕される時には、ほとんど金は使われているんだよね

 

でも、経営者が脱税すると高い確率で数億とか現金で発見される

 

なぜだと思う?

 

社員は遊ぶ金を盗む。経営者は会社の為に金を貯めておく。

 

どちらも悪い事だけど、人は考え方次第で色々変わるんだよね。

 

毎日不安と共に歩んだ経営者は例え成功してもそれが長く続かないと思って金を貯めてるって事。

 

そんな感じ