起業してみたい人へ

企業したい人は読んで

ホテルオークラや帝国ホテルの結婚式

f:id:kunikuniz:20210107021841j:image

ホテルオークラって東京にある高級ホテル。

 

聞いたことあるよね?

 

帝国ホテルとかも知っているよね?

 

この辺りのホテルで結婚式やるとの1000万円は簡単に超えるって知ってる?

 

凄いよね!

 

結婚式で1000万円だよ!

 

前に仕事で話しをしていたオークラの担当者が言っていた。

 

普通に1000万円は超えますよ。

 

だそうだ

 

帝国ホテルやパレスホテルも同レベル

 

ちなみに金額は同じでも対応はそれぞれに違う。

 

サービスが一番最高なのはオークラ。

 

流石に一流

 

高い金額である理由がわかります。

 

帝国ホテルは…なぜか偉そう。お客様にも若干上から目線…。

 

パレスホテルはマニュアル通りの接客。悪くは無いが感度もない。

 

オークラは本当にすごいホテルだと思う。

 

地方のホテルで働く人は都内な高級ホテルに泊まってみると良いと思います。

 

同じ日本だとは思えないくらい違う

 

特にオークラはすごい。

 

是非お試しください。