起業してみたい人へ

企業したい人は読んで

チャンスは2度は無い

f:id:kunikuniz:20210108003229j:image

努力だけは裏切らないと信じて生きてきた。

 

チャンスを掴む為に努力をする。

 

チャンスが来た時に確実に自分のものにしなくてはならない。

 

次にまたチャンスはある!

 

とか言っているやつはアマチュアだ!

 

起業するならチャンスは一度きりと思うべきだ。

 

絶対負けるな死ぬ気で臨め!

 

だから日々努力日々成長しかない。

 

一日が終わると他に何もしたくない程やらなくちゃダメ

 

例えば、今日死んでも悔いがないほど毎日全力を注ぐべきだ。

 

人の一生は儚い

 

明日、生きている保証はない。

 

毎日が当たり前のようにあると思うな!人生のチャンスは意外と少ない。

 

そして、何もしていない奴のところにチャンスは絶対に来ない。

 

努力でチャンスを引き寄せる

 

引き寄せたチャンスは絶対つかめ!

 

それが起業ってやつだと思う